 
[スポンサー広告

今年もありがとう!
20111231clarathalia2.jpg
背筋ピーン!
と~ってもおだやかな大晦日の朝でしたよ(*^_^*)


20111231thalia1.jpg
無駄に張り切っているヒト、、、


20111231clara1.jpg
やれやれなヒトも。。。


20111231udon1.jpg
ワタクシはお墓参り→買い出し→昼散歩→年越しうどんで
すでに疲れきってしまいましたよ。。。


20111231clarathalia1.jpg
大変な事があったこの一年。
でも、手を取り合って進んで行こう!
ありがとう、そして、来る年もヨロシク
comment:2  
[C+T

Comment Posting
今年の5月は、
多分香川で開催。だから、遠征の前後におじゃましまぁす!
今年もよろしく!
2012/01/01 13:32 | | edit posted by R+R
>R+Rまま~
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシコです!

おや、香川開催ですか~。
でも、通過点やから絶対に寄り道してね。
楽しみにしてまーす!
2012/01/02 10:37 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

