 
[スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪
20120101clarathalia1.jpg
初日の出を拝みに行き(お日様は雲の中でした)~、


20120101clarathalia2.jpg
氏神様にお参りし、、、


20120101clarathalia3.jpg
お屠蘇をいただきながら、の~んびり~~~。

今年もお付き合いよろしくお頼みいたします♪
comment:4  
[C+T

Comment Posting
あけおめ~
今年もよろしくね!
クララちゃん&タリちゃん~
今年もウランと遊んでね~。
初詣にも行ったのね!
私は、今日行ってきます。
近くなのに、たぶん・・・片道40分はかかりそう。
ではでは、良い年になりますよ~に。
2012/01/02 11:33 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
は~い、コチラこそよろしくお頼みします。
また楓で集まりましょう、新年会やらなアカンね(*゚∀゚)
元気で楽しい1年を過ごそうねー!
2012/01/03 09:21 | | edit posted by ぴよどん
わたしの初詣はぁぁぁぁぁ。。。またお会いした時にお話しまする。おみくじは吉!前に金比羅山でひいたおみくじは大吉!どちらもウリに出てヨシ!(^。^)今年もよろしくね~!
2012/01/10 19:42 | | edit posted by sue
>sueさん
あれあれ?初詣でなんかあったんかな?
もしや、アチラのアチラやったから、アレヤコレヤかな(;^ω^)
またゆっくり聞かせてもらおう~。
2012/01/11 10:28 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

