 
[スポンサー広告

初仕事
20120111oasa-clarathalia1.jpg
今年初訪問活動に行って来ました。
施設では新年会が催されており、その途中に乱入という形での参加でした。


20120111oasa-clarathalia2.jpg
パッソ君ママ、一生懸命「スピン!」のコマンドを出しています。
んが~、クララさん微動だにせず(;^ω^)


20120111oasa-clarathalia3.jpg
タリだけがノリノリで回っておりました。


20120111oasa-clarathalia4.jpg
ま、ご褒美の焼き芋はもれなく頂いてしまいましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


20120111oasa-uni1.jpg
こ~んな可愛い黒ヤギさんが来てくれましたよ、うに君です~。
同じ黒子でもウチのフタリとは、10倍ほど大きさが違うんよね(*゚∀゚)
20120111oasa-sushiro1.jpg
帰り道、食べそびれたお昼ご飯をスシローで。
みょーな時間、お一人様がけっこう居てビックリでした(@_@)
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

