スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

うろん城下町
20120116doki-clarathalia1.jpg
久しぶりに遠征してました。
ど~んよりな曇り空、おまけに西風が強くて寒い寒い~。
讃岐富士も寒そうです~。
あまりに寒いので公園半周でお散歩切り上げました。


20120116doki-clarathalia2.jpg
この公園、雑木林やせせらぎがあってとても良い感じなんですけど~、、、
もぉーーー、どないなっとーねん!?っていうくらい
放置うんPが多い、多過ぎ(# ゚Д゚)
せっかくいい公園なのに、こんなことでは犬禁止になりかねないなぁと
他県のことながら思ってしまいました・・・。


20120116doki-rena1.jpg
その後、F先生と熱く濃い時間をすごしました(;^ω^)
レナたんも相変わらず元気、っていうかまーたお腹が育ってた~(・∀・)



今日のうろん、ひやあつ・中 @よしや。
いつもながら美味しかった~~~~~、(゚∀゚)ウマウマ
なーぜーかー画像が行方不明なので、以前のを引っ張り出してきました。。。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

