 
[スポンサー広告

キャラ変え?
20120117thalia1.jpg
朝散歩に出発しようとしたら、タリが行きたくないと駄々をこねまして~。
なだめすかしても、玄関から離れたところに潜んでいたんです。
っで、クララだけ先に出しておびき寄せる作戦に出たんですけど。
クララを外に出すや否や天敵犬が通りかかったので、「ステイ!」をかけました。
そのワタシの足元から、何故かタリがすり抜けて飛び出していき、
天敵犬にうぉううぉうと挑みかかったのですよ(@_@)
やめなさいって言ってもすでに聞く耳持たず、挑み続け大騒ぎ。
やっとのことで首輪を掴み引き離し、天敵犬に謝り、
タリの首を釣り上げて、コテンパーチクリンに叱りつけたんですけど(。◣‸◢)


20120117clarathalia1.jpg
そもそもその天敵犬は、クララには何度も噛み付いたことはあるんだけど、
タリは何も被害を受けたこともなく、淡々とやり過ごしていたのに、
なーぜー今朝に限って向かっていったんだろー?
しかも、外に出たくないっていって家の中に潜んでいたのに。
今まで他の犬とは関わり合うこと無く、ひっそりと生きてきたのに。。。
今年からキャラを変えて、スーパータリちゃんになるつもりなんやろか。
分からん、タリの頭の中がわからん~(-_-;)
↑ 怒られまくった1時間後、りんご配給に並ぶポジ子( *`ω´)
やっぱりこのヒト、わからーん・・・
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

