 
[スポンサー広告

呼び出しは突然に
20120122maydream-clara2.jpg
朝ぼぉ~っと珈琲を飲んでいたら、「あと10分で出発っ!!!」
っと、呼び出しがありまして~。


20120122maydream-maru1.jpg
はい、みんな揃ってドライブ~。


20120122maydream-clara1.jpg
連れて行かれたのは、うどんの国のドッグカフェ。


20120122maydream-clara3.jpg
たくさんのワンコさんが来ておりましたよー。


20120122maydream-clara4.jpg
あの子にもこの子にもモテモテでクララさん超ごキゲン~♪


20120122maydream-thalia1.jpg
タリも楽しんでます。


20120122maydream-thalia2.jpg
ゴウくんがノリノリの横で、楽しんでます。。。


20120122maydream-clara5.jpg
っと、ソコにローデシアン・リッジバックさんがやって来ましたです。
ワタクシ、長い人間生活で初めての生ローデシアン・リッジバックです。


20120122maydream-gorode1.jpg
大きかったですよ、かっこ良かったですよー。
背中にまっすぐ逆毛がありましたよ、犬種図鑑で見たとおりでしたー。


20120122maydream-thalia3.jpg
なぜかタリにご執心。
めーずーらしいご趣味ですな、ぷぷぷ。


20120122maydream-thalia4.jpg
その後も、ブルドッグくんや、


20120122maydream-thalia5.jpg
秋田犬さん、


20120122maydream-clara6.jpg
ボルゾイくんもやって来て、大盛り上がりでありました。
ワンコまみれは、楽しいな~~~~~♪


20120122maydream-clarago1.jpg
今日のベストショット、ゴウくんとクララ、
シンクロナイズド卯年カップル・一回り違うけどね♪
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
いつもの楓とは違って、また賑やかな雰囲気で良いですね~♪d('∀'o)
タリちゃん…四つ足しっかりつけた「プチ仁王立ち写真」が多いのですけど(笑)
楽しんだようなので、何だかとても嬉しいです!
ところでローデシアン~初めて聞きました!初めて見ました!
私も急いで手持ちの犬種図鑑を調べました,,,φU^ω^U
ルーツは優秀なライオン狩りの追跡犬だったと。←かっちょえーー!
H21年度JKC登録頭数は15頭ですって。
という事は、貴重なそのうちの1頭に出会ったという事なのですね(*^∇^*)

最後に…私とヴィーノも卯年くらぶに入れてくださ~い♪
フタリとも卯年です(笑)
2012/01/25 23:33 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
あ、タリの変化に気づいてくれました~?
なんかね、新しいお友達がくるたびに近寄っていくんですよ。
今までのタリとはちょっと違う感じ~。
どうやら本気でキャラを変えるみたいです、地蔵→仁王へ。

ローデシアン・リッジバック、ご存じなかったですか~?
犬種フェチだった少女時代のワタクシにとっては
それはそれは嬉しい出会いでしたよー。
図鑑の中の犬が目の前に居るがな!って。
しかし、この日会ったローデシアン・リッジバックさんは
犬種図鑑に書いてあるのとはぜんぜん違うタイプでして~、
甘えたのエロエロ、運動嫌いのクーラー好き(@_@)
あれーーーー!?って感じでした。
でも、可愛かったよ~。

っでラビット倶楽部、グロちゃんママさんもだったんですねー。
びっくりびっくり、これからはラビッツでヨロシコ!
2012/01/26 21:05 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

