寒すぎ~っ
20120126megu-clara1.jpg
今日の最高気温6℃ですってΣ(T□T)
風も強くてお散歩する気も起きず~、Cafeに出没しました。



20120126megu1.jpg
いつもの楓が定休日だったので、違うお店です。
屋根付きの運動場があるのですよ。


20120126megu2.jpg
アジリティーの道具がちょちょっと置いてあって~、
タリタリ張り切ってバーを飛んだり、シーソーを渡ったり、
輪くぐりしたり~だったのに画像なしっ(ToT)
他のお三方は楽しく~走っております。


20120126megu3.jpg
クララも頑張ってるんだけど、顔写ってないしΣ(゚д゚lll)ガーン


20120126megu4.jpg
しかし、あまりの寒さに運動も5分ほどで切り上げ(汗)、お店の中に避難。
わんこクッキーを頂きました。


20120126megu5.jpg
すもんず姉妹もおねだり中、真剣な目が可愛いね~(*^_^*)


20120126megu-thalia1.jpg
仁王ちゃんも楽しかったね(*゚∀゚)

20120126cando1.jpg

20120126cando2.jpg

20120126cando3.jpg

20120126cando4.jpg
ドッグカフェの前にコッソリおランチしたのであるよ。
これがまた、美味しくてお安くてボリュームしっかり。
連れていってくれたすももっちさんのおランチ女王様ぶりに感服いたしました。
ぜひ一人でも行ってみようと思った次第です(^O^)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting