 
[スポンサー広告

寒いから楓
20120129fu-clara1.jpg
ま、寒くても暑くても楓には行くんですけど~(・∀・)


20120129fu-thalia1.jpg
タリタリは全身ピンクでコーディネイトしてきましたよ(;^ω^)
だって~、PWさんに久しぶりに会うからオサレしとかなね。


20120129fu-marcus1.jpg
この前会ったときは、チビチビだったマーカス君も
もう5ヶ月になり、こんなに大きくなってます~(^○^)


20120129fu-thaliamarcus1.jpg
パピちゃんと遊ぶなんて考えられないタリですが、
挨拶してもええよ~な雰囲気出してます、珍しい(@_@)


20120129fu-clara3.jpg
んが~、パピパピはまかしときーっなクララさん登場。



20120129fu-clara4.jpg
ゴウくん(6ヶ月齢)もマーカス君(5ヶ月齢)もクララさんに夢中。


20120129fu-clara2.jpg
こうして若人のエキスを吸い取るのが、クララの若さの秘訣かも~(;^ω^)


20120129fu1.jpg
恒例オヤツ配給の図。
あら、マルさんなんでそんな後ろに~?


20120129fu2.jpg
あ、大丈夫やね(^O^)

20120129fu3.jpg
今日は新メニューを攻めました、「きんぴらごぼうのホットサンド」。
文字通りきんぴらごぼうがサンドされてます、それとチーズも。
(゚∀゚)ウマウマ~~~~!


20120129fu4.jpg
ホイップ乗せホットココア、甘さひかえめ豆乳バージョン黒糖使用。
今の季節にはピッタリ~、身も心もホッカホカになったよ(゚∀゚)ウマウマ


20120129fu-chris1.jpg
そしてクリスくんが、何年か前にワタシが作ったお洋服を着てくれてました。
嬉しいじゃあ~リませんか、作り手冥利につきます(*´ω`*)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
この日は お会いできなくて残念。

このおやつを待つ 顔、目。
たまりませんねぇ。
みんなかわいすぎる。

タリちゃん。やっぱりキャラ替え?
2012年 スーパーニュータリちゃん誕生?!

2012/02/01 21:59 | | edit posted by すももっち
>すももっちさん~
お返事がスッカリ遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

保育園は順調ですか~?
Oちゃんダイエットで今度お会いする時は
平子理沙ちゃんのようだったりして~(・∀・)

また楓でおデートしましょっ!
あ、風邪がない日にお山を散策でもいいですね~♪

タリ、SSG先生からもキャラ変更かもと言われました。
パーシーやゴウ君の登場で、心の変化があったのかも
とのことです、注目していてください~!
2012/02/09 09:44 | | edit posted by ぴよどん
↑ハードル高すぎッ!!
もう会えないかも…(汗)

近所のめっちゃおいしいイタリアンのお店を
紹介するのを忘れてましたー!
また今度行きましょー♪

 
2012/02/09 10:27 | | edit posted by すももっち
>すももっちさん~
へへへ、プレッシャーある方が励みになるっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
平子理沙ちゃんより今話題の黒木メイサちゃんになりたいって?!
あ、臨月の黒木メイサちゃんを目指したらアカンよ、ぷ。

ご近所のイタリアンって
もしかして、あの駐車場がめっちゃ狭ーいお店???
また連れて行ってください~。

そうそう、昨日例のお店でランチしようと思って前まで行ったんだけど
駐車場いっぱいで駐められへんかった~、1時20分くらいやったのに( ;∀;)
残念・・・
2012/02/09 10:56 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

