 
[スポンサー広告

2月のおべんきょ
20120201piyo-clara2.jpg
寒いけどおべんきょですよ~。


20120201traning-clara1.jpg
まずはクララさん、宿題の右見て左見て、、、バッチリです。
最近、この位の難易度だとラクラクこなせるようになったのですよ~(^O^)


20120201traning-clara2.jpg
動きがある技になると、豹変(@@;)


20120201traning-clara3.jpg
張り切りすぎて、オヤツを持つ手にガツンガツン。
まるで肉食恐竜のようです(*_*;


20120201traning-clara4.jpg
サイドウォークをやろうとしてるんですけど~、、、


20120201traning-clara5.jpg
大丈夫か、ワタシのお手手(´・ω・`)



20120201traning-thalia2.jpg
タリはこのところ停滞気味~。
どうしても「ボールを無視してターゲットに座る」が出来ないんだよ~( ;∀;)


20120201traning-thalia1.jpg
ターゲットに行く前にかならずボールの周りで彷徨くんだ~。
難しいな~~~~、ちょ~っとずつやっていくしか無いですな。


20120201traning-thalia3.jpg
新技バックアラウンドの練習をやります。


20120201traning-thalia4.jpg
タリはバックしていくのは得意なので、コレはワタシに問題ありです。


20120201traning-thalia5.jpg
オヤツを見せる角度、方向、ちょっとした事で向きが変わってしまうんだな~(-_-;)
ぐるっと回ってこれるように、上手く誘導しないと。
がんばろう、ワタシ!


20120201traning-clarathalia1.jpg
はい、今日もよく頑張りました。
ケイくんママさんに、「頑張ったからご褒美ちょうだい~」。。。


20120201traning-thalia6.jpg
ケイくんのレッスン中、ワタシのお膝で寝てしもたヒト。
燃え尽きたのかね~~~。


20120201traning-clara6.jpg
家に帰るまでギラギラ張り切っていたこのヒトも、
実は燃え尽きていたんですよー、ゆっくりおやすみ。。。
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

