 
[スポンサー広告

何、この寒さ
20120202clarathalia1.jpg
寒いって言わないでおこうって思っているのに、言うてまうがな~。
朝散歩から帰ったらいきなり雪降るし・・・


20120202clarathalia2.jpg
こんな日は小さな電気ストーブの前が混み合います~。
普段は付かず離れずのお二方なんですけど、THE密着。
くっついている姿は、何が何でも可愛いよね~(*^_^*)


20120202udon-meimen1.jpg
この寒いのに、冷たい醤油を食べました。
ああ、美味しかった~♪♪♪
comment:2  
[C+T

Comment Posting
スダチの国は南国で、めっちゃ暖かいと思っていましたけど…雪ですか。
やはり今年は、特別に寒いのでしょうか?(-_-;)

お洋服2枚重ねさんはタリちゃんですよね!?
エヘ♡ 前脚が筋肉質な二の腕に見えちゃった。
ガテン系だったんですね~(笑)
2012/02/11 00:50 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
すだちの国はけっこう寒いんですよ~。
風が半端なく強くて、西風に乗って雪雲がやってくるのです~。
積もることは殆ど無いんですけどね。

タリはこの冬、重ね着でゲーリー知らずです(^^)v
家では薄いのをオールウェイズ着てますよん。
お出かけはその上にキルトニット着用です。
過保護やなあって道行く人に言われてますが(;^ω^)

タリ、動かないくせに筋肉モリモリなんですよ。
これは生食のせいかと思われます・・・。
後ろ足もプリプリに割れてますよー(^O^)
2012/02/16 09:27 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

