パピー教室
20120205puppy-go1.jpg
ゴウ君のパピー教室を冷やかしに行きましたよ~。
ゴウくん、おべんきょする気あるんですかい~?(;^ω^)


20120205puppy1.jpg
まずはお散歩の練習。
ゴウくん、歩くの遅いや~ん。
いや、ゴウ君じゃなくてレコブリンの歩くのが遅すぎっ!!!
すかさず、SSG先生からチェックが入りましたよーっ。
早足で歩かないとイラン事(拾い食いやら道草やら)してしまうもんね。


20120205puppy-go2.jpg
次は「マテ!」の練習ですよー。
んが~、ゴウくんもゴルちゃんもすぐに動いてしまうんだな~。


20120205puppy-thalia1.jpg
ココでタリ先生が登場。
動いてしまう前に飼い主がフォローすること(失敗させないように)
と、教えてもらいましたよ~。


20120205puppy-go3.jpg
「なるほど、なるほど~」


20120205puppy2.jpg
お姉さま方が見守る中、練習練習~。
っと、レコブリンがコツを掴んできたら、、、


20120205puppy-go4.jpg
ほれこの通り、ゴウくんの表情も姿勢もビシッとなってきましたよー。
待てる時間もグ~んと長くなりました(^^)v
飼い主の意識、ちょっとしたタイミングで犬はガラっと変わるという
見本を見せてもらいましたよ~(^^)
ゴウくん、よく頑張りました◎


20120205fu1.jpg
オベンキョのあとはいつもの楓へ~。
新メニュー、クリームチーズとリンゴジャムのトースト、(゚∀゚)ウマウマ


20120205fu2.jpg
はいはい、みんなにもパンの耳をおすそ分けね。


20120205fu-thalia1.jpg
あ゛ー、ゴウくんタリちゃんを食べんといて~(ToT)


20120205fu-clara1.jpg
タ、タ、タリちゃん、大丈夫なん~?
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting