 
[スポンサー広告

閏日
20120229tukimi-clarathalia1.jpg
関東地方の皆さん、大雪で大変ですね。
大丈夫ですか~?


20120229tukimi-clarathalia2.jpg
コチラは午後から急に晴れて来て、春のような日差しになりました。
海辺の公園に出かけましたよ~。


20120229tukimi-clara1.jpg
風も気持ちよくて、のんびり歩きました。


20120229tukimi-thalia1.jpg
アレヤコレヤ重なって、忙しくしていますが、
クララもタリタリも元気です(^^)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
首都圏は弱いですから…エライ目に合いましたよ~~(笑)
でもね明日(3月1日)は、めっちゃ暖かくなる予報です♪
春が近づいてきたねぇ。

ぴよどんさんお忙しそうですね(^^ゞ
でも皆さんお元気そうで良かったです♡
2012/02/29 22:47 | | edit posted by グロちゃんママ
大丈夫です!
っていうかディーンと一緒に日光大谷川公園まで
ドライブ散歩に出かけて思いきり弾けてきました。
ディーンの家の周りでも16cmは積もりましたが
大谷川公園は倍近く積もっていて楽しかったです。
ブログにディーンが楽しそうに雪と戯れている画像
アップしました。
2012/03/01 10:26 | | edit posted by パリちゃん
>グロちゃんママさん
ほんとにね、雪国のヒトが見たら「あほちゃうん~」状態ですよね(;^ω^)
エライ目にあったの?大丈夫でしたか???
でも、ヴィーたんは喜んだんじゃないかな~、
また雪食べホしたのかな(^^)

あれもこれもこの時期に重なってしまって
ジタバタしていますよー(-_-;)
クララもタリちゃんも、元気にしてますよ~♪

2012/03/03 10:02 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
は~い、ブログ見たよー。
うるとら、重装備で楽しんでたね~(^^)
16㌢ってスゴイ積雪量(@@;)
ワタシは未体験ですぞ~。
2012/03/03 10:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

