 
[スポンサー広告

無事終了♪
20120506flower1.jpg
今年のメインイベントが、無事終わりました。
長くて辛い毎日だったけれども、綺麗なお花を頂くと、
やっぱりやって良かったなぁ~~~って思うんだよね(*^_^*)


20120506flower2.jpg
お友達のラッキーちゃんからも、こ~んな立派なスタンド花を頂きました。
今日からまた、普通の日々を綴りますので、
お付き合いよろしくお頼み致しますm(__)m
comment:2  
[myself

Comment Posting
お疲れさま~
これからはクララちゃんとタリちゃんが毎日登場するかな?
お疲れを癒してください~。
2012/05/09 11:22 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃ~ん
ありがとう~、今年はいつもよりもさらに疲れました。
と、と、年齢でつか・・・(ToT)

これからまた、クララとタリ攻めの日々になりますよ。
覚悟しといてェ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/05/09 18:34 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

