 
[スポンサー広告

ありふれた日常
20120507sudachi1.jpg
ふと気がつけば、県庁のすだちが咲き始めてました。
敷地内に入るやいなや、あの独特の香りがぎゅい~んと漂ってきますよ。
脳みそがスキっとしますっ!


20120507clarathalia3.jpg
我らはぶ~らぶらヨットハーバーを散歩し、、、


20120507clarathalia1.jpg
お友達に会って世間話をする。
いつもの朝なんだけど、やっぱりゆるゆるだぁ~~~。


20120507clarathalia2.jpg
ドコか遊びに行こうと思っていたのに、この方達がものすごーくお疲れでして、
結局、どこも行かずぼっけ~~~~~~と過ごしてしまいました。
昨日までの脳みその回転はいずこへ・・・。

comment:2  
[C+T

Comment Posting
すだちの花、初めて見ました。
こちらでは柚子以外の柑橘系は路地で育たないから…。
お花の香りも実と同じなのかしら?
2012/05/11 09:13 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ええ~!?前にもココにUPしたことあるよー。
記憶力抜群のパリちゃんにも盲点があったのか・・・

花の香りは、あのすだちの匂いとは違うよ。
柑橘系のお花の匂いを、ぐ~~~い~~んと濃縮した感じだよ。
ソチラでは柚子しか育たないの(@@;)
夏みかんやはっさく、金柑も???
2012/05/13 09:20 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

