久しぶり~
20120508fu1.jpg
久しぶりに楓に行ったら、久しぶりに迅くんと、
暁っちが居てて、びーーーっくり(@@;)


20120508fu2.jpg
昼散歩の時間がずれてしまっていて、全然会ってなかったんだよね~。
同い年の迅くん、1つ年下の暁っち、みんなバリバリシニアだけど、
これからもゆっくり元気に楽しく過ごそうねー。


20120508fu4.jpg
迅くん、暁っちとお別れしてお店の中へ~。
クララさんワクワクです~~~((o(´∀`)o))ワクワク


20120508fu5.jpg
ワタシはピリ辛海老とアボカドのホットサンドと~


20120508fu6.jpg
甘さ控えめアイスココア生クリーム乗せで((o(´∀`)o))ワクワク


20120508fu-clara1.jpg
大好きれこぶりんに甘えたり~、


20120508fu3.jpg
ゴウ君から若いエキスをチューーーっと吸い取ったり(;^ω^)
楓を堪能したのでありまする(^O^)


20120508fu-thalia1.jpg
もちろんこの方もランのど真ん中で楽しんで居られました(*゚∀゚)
comment:2  
[C+T

Comment Posting
こんにちは~
久しぶりにお目にかかれ、とてもうれしかったです♪

クララさん、変わらないわ~
忘れていた「おまたくぐり」が、懐かしく思い出されました。
タリアさんも、気づかないふりをしながらも、しっかり暁君を思い出し・・おお~~

ラブが得意でない暁っちですが、クラタリさんの関係者?関係犬?(笑)とわかったのか、
先に入っていた3匹に、おずおずと混じることができました(やったぁ~♪♪)
お陰で、楽しい時間を、過ごすことができました。
本当によかったです。

また、会える日を楽しみにしています♪
ごきげんよう~~
2012/05/14 09:56 | | edit posted by 暁ママ
>暁ママさん~
まさか楓でお会いできるとは思ってなかったです!
ビックリクリクリですごく嬉しかったわ~♡

暁っちも迅くんも元気で、ほんとに嬉しいよー。
一緒にのんびりと時間を重ねて行きましょうぞ。
お散歩時間、夏時間になってまた変わってるので
もしかしたら、あの公園でまた会えるかも~♪
2012/05/19 08:36 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting