 
[スポンサー広告

2R→3R
20120511rrr1.jpg
三重からお馴染みのROSSI&RANDY両氏が遠征の途中に立ち寄ってくれました。
おや?両氏の間に何やら黒豆が見えますな…


20120511rrr2.jpg
はい~、3男レイニーくんです~。
さすがフィールド系の名血だけあって、見てみてこの凛々しいお顔!
まだ3ヶ月齢にもなってないのに、すでに大人を縮小コピーした体型。
しかも、ちょろちょろ動くのにコマンドはピシっと聞くんだなコレが!
やっぱり全てが違う~~~~~~~!!!


20120511rrr-clara1.jpg
パピー転がしのクララさんですが、トレーニング前のお子ちゃまには
近寄ってはなりませぬー、とかねてから言われておりちょっとがっくり・・・


20120511rrr-clara2.jpg
なんで、なんでアタシの魅力を振りまいたらアカンの~?
と、申しておりまする・・・。


20120511rrr-thalia1.jpg
そしてタリは、2Rとパーシーのガウガウごっこをワタシの背中に隠れつつ、
チューチュートレインになって観察しております(@@;)
どえらいもんを見た!みたいなこの顔が笑える~(*゚∀゚)

ロッシ君とランディくんの本番での走りが気になります。
疲れきって実力を発揮できないんじゃないかと。。。
健闘を祈る!!!
comment:2  
[C+T

Comment Posting
こんにちは。
幼い仔犬にクララの相手は無理だよぉ。
秋はどうなっているかな。
翌日の走りは、いつもの兄ちゃんたちの走り。問題なしだよ。
それより、パーシーくんのが気になる。大丈夫やったかなぁ。
2012/05/14 20:09 | | edit posted by R+R+R
>R+R+Rままさん~
この前は楽しかったね~、わざわざ寄ってくれてありがとう~。
あれだけ暴れたので、次の日の走りが心配だったけど、
大丈夫だったと聞いて、安心しました~(^O^)
ロッシ君もまだまだイケルねー。

秋にはレイニー君も思春期、
いよいよ悪女の洗礼を受けるであろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしているですよ~!
2012/05/19 08:41 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

