 
[スポンサー広告

パピパピパピー♪
20120512maggie-pup4.jpg
橋をわたってMさんのところのパピーちゃんに会いに行きましたよー。


20120512maggie-pup2.jpg
3月13日生まれ、ちょうど2ヶ月齢になったトコです。
んが~すでにみんな7㎏超え、この子なんかもう8㎏もありますよー(@@;)


20120512maggie-pup1.jpg
タレ目でぽんぽこりんでメチャクチャきゃわいい~~~~~。
ああ~、天使ちゃんです~♡


20120512maggie-pup3.jpg
お顔も超可愛いのですが、ラブは性格が命!と
Mさんが言い切るだけあって、穏やかで甘えん坊で静かでした~(*^_^*)


20120512maggie1.jpg
この子がママ犬ちゃんです、美人でしょ~。
パパ犬もママ犬もスコットランドからやって来たのですよん。
あら?パパ犬ちゃんも撮ったはずなのに、お写真がないΣ(゚д゚lll)ガーン


20120512maggie4.jpg
この子もスコットランドからやって来た女の子。
ワタシはこの子の性格と顔が一番好き~~~♪


20120512maggie3.jpg
このチョコちゃんも可愛い性格でしたよー。
去年出産したんだよね、おっぱいがまだボインボインでした(^O^)


20120512maggie2.jpg
この子はスージーと同じお里から来た子です~。
やっぱりお顔が似てたよ~~~。
他にも14歳のお婆ちゃんと去年産まれた2頭のチョコラブちゃんが居るんだけど、
お写真撮り忘れ~~~~~、ラブ談義に忙しかったからね(;^ω^)

楽しかったな~、可愛かったな~~~~~。
ステキなお庭(もはや公園)で自由に走り回っているラブを見ると
コチラまで幸せ~な気分になりました。
狭小住宅で暮らすウチのフタリだけど、なるべくストレス少なく過ごさせてあげたいって
改めて誓ったのであるよ。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

