 
[スポンサー広告

H園でお仕事
20120516honami2.jpg
今日はタリタリが大活躍でした(゚∀゚)
トレーニングで勉強してきたトリックをアレコレ披露したのですよ。
いつもはまーったく反応がない小技ですが、今日は珍しく大受け!
職員の若いお姉さんに・・・(汗)


20120516honami4.jpg
気を取り直して、いっちゃんママさんからオヤツを貰います~。


20120516honami1.jpg
珍しく受けたからテンション↑↑になったのか、
コレまた珍しくタリタリが笑顔でございます~(^O^)


20120516honami3.jpg
もう1枚!!!
いつもこんな表情だといいんだけどな~~~
20120516sumomo1.jpg
帰り道、すももちゃんちに寄りましたよ~。
さっそくオヤツを貰うために並ぶ黒豆3個。


20120516sumomo2.jpg
はい、大福豆ちゃんも少し後ろで眼力バリバリです。


20120516sumomo6.jpg
ワタクシは大好物のアップルパイを頂いてウホウホ♪


20120516sumomo3.jpg
そんなこんなやってるうちに、黒いヒト×2が暴れ始めました。


20120516sumomo4.jpg
あーあーあーーーー。


20120516sumomo5.jpg
あ゛ーあ゛ーあ゛ー、13歳なのに~~~~~。
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
遊びにきてくれてありがとさんでした。
すもももあんずも イヌ欠乏症になってたので、
クララちゃんとタリちゃんが来てくれて
ハイテンション!!で 失礼しました。

すももの激しい遊びに つきあってくれたクララちゃん。
その後 大丈夫ですか?足とか痛いとかないですか?

2012/05/22 23:55 | | edit posted by すももっち
>すももっちさ~ん
コチラこそごちそうになって、その上におみやげまで頂いて
ありがとうございました~( ̄ё ̄)

友達が家に来てくれるのって、すご~くテンション上がるよねー。
ガウガウ遊びはクララのほうが誘っていたよ~。
ええ年して恥ずかしい~(;^ω^)
すぐに乗ってきてくれるすももちゃんを
妹にしたいと言うてます(^O^)

今度はぜひ我が家にも遊びに来て下さいね~。
狭小住宅だけど・・・(^◇^;)
2012/05/25 13:10 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

