 
[スポンサー広告

金環日食
20120521eclipce1.jpg
ちょうど朝散歩の時間でした~。
しかも程よく薄雲が出ていて、日食グラスを用意していなかったのに
しっかり見ることができました、ラッキー(^^)v


20120521eclipce2.jpg
iPhoneでもけっこう撮れるもんです(^O^)
実際はもっともっと光り輝いてましたよね~。


20120521eclipce-clarathalia1.jpg
この方たちは、退屈極まりないご様子。。。


20120521eclipce3.jpg
いよいよ金環の時が来ました。
おお~~~~~!!!


20120521eclipce-clarathalia2.jpg
辺りは薄暗くなって冷たい風が吹いていたけれども、
まーったく変わった様子がなかった方たち。
やっぱり野性味は限りなくゼロに近いのね。。。


<おまけ>
20120521thalia1.jpg
昼散歩は久しぶりに1対1で行きましたよー。
タリタリ、大張り切り\(^o^)/
やっぱりオンリーワンはイイんだね~~~。
comment:2  
[C+T

Comment Posting
うわぁーー!しばらくぶりに訪れたら
めっちゃ更新されてる♪♪♪

昨日の金環日食は感動もんでしたねヽ(≧∀≦)ノ
私も部屋からレースのカーテン+薄雲=直視で楽しめました(笑)
そうそう薄暗~くなって、冷たい風が吹いていましたね。

タリちゃんのオンリーワンにうきうきな気持ち、
うちの双子なら痛いほど分かると思います( ´艸`)
タリちゃんと同じ状況になってますから~
2012/05/22 11:21 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん~
はいっ、頑張って更新してみました(;・∀・)

シナピーのこと、毎日覗いてニヤニヤしているよー。
やっぱり女の子は度胸が座っているよね。
どんなレディーに育つのか楽しみだわ~♡

そうですよねー、双子娘ちゃん達は
ママのお腹の中にいる時からずーーーーっと
独り占めを知らないんだもんね~。
タリはまだまだ駆け出しねって言われそうです(*゚∀゚)

日食は程よく曇っていてラッキーでした(^^)v

2012/05/25 13:05 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

