 
[スポンサー広告

覚悟した日
20120602clara1.jpg
朝マッサージしていたら、左太ももにウズラの卵大の腫物発見。
クララの年齢からして、肥満細胞腫であろうことは素人でも予測できる。
心臓バクバクで病院へ…
腫物の場所、大きさ、月曜日にシャンプーした時には無かったコト、
昨日マッサージした時にも気付かなかった等を伝えると、
先生の顔が曇る…


20120602clara2.jpg
とにかく細胞針をすることになり、針を刺したら血が溢れて来た。
コレはイイ感じと先生の嬉しそうな声。
全部血を抜くと腫物はスッカリ無くなりました。
虫に刺されたか何かで血が溜まって血腫になったのだろうとの診断でした。
先生は、急激に大きくなっていることから
超悪性で進行の早い腫瘍、または血腫のどちらかだろうと
予感しつつ針を刺したのだそうです。
ソレを聞いて、体の力が抜けて行きましたよ~。
でも、良かった~、ホンマに良かった。
覚悟を決めて病院に行ったので、本当に嬉しかった。
ってコトで、報告のためれこぶ邸へ。


20120602clara3.jpg
っで、ラブちゃんのベッドでゴキゲンなクララ♫
ラブちゃんが守ってくれたんかな~(ToT)


20120602clara4.jpg
ほっとしたらお腹が空いてきたので、いつもの楓へ~。
ゴウくんに顔を食べられても、健康が一番!!!


20120602clara5.jpg
少年たちとこんな遊びが出来るんだもんね、
まだまだ元気で居てくれるよね(^O^)
あ、タリがコッソリと観察しています・・・
comment:6  
[Clara

Comment Posting
良かった・・・
題名が題名だけに心配したよ~。
クララさん、心配させないでおくれ。
でも良かった!
ディーン、先月奥歯が抜けちゃって早くも歳を感じています。
クーパーが最後まで頑強な歯の持ち主だったからね。
2012/06/06 00:45 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ハラハラさせてごめんよ~。
ワタシのドキドキを味わってもらいたくて~(;^ω^)
血が溢れるまでは、ほんとに覚悟してたんだよー。
先生もすご~く暗い顔してたし・・・。
年齢を重ねると、心配事が次々と押し寄せてくるねー(ToT)

ウルトラ君、歯が抜けたって~?
ちょっと早すぎるんじゃないの?
パリちゃん家のオボッチャマとしては、ちょっとイカンねー。
歯茎マッサージ、頑張らなアカンね。。。

2012/06/06 10:37 | | edit posted by ぴよどん
良かった、良かった~♪
何の覚悟だか、ドッキリしてしもうたよ~。

ラブで、13歳って中々な御年ですからねぇ。
(あのー、HPトップのお写真には10才になりましたって
あるんですけどぉ(爆)
12歳で、ラブは(大型犬の事でしょうけど)人間で言うと87歳なんて書いて
あたりました。
先生に「インティはちびラブだから
75位ですよね~」って言ったら「うーーん80位かな~」
ですって~!(><)

ラブちゃんのベッドにいるクララさん、何時もの
クララさんの表情と違って見えて、別犬かと思いました~。
2012/06/08 23:53 | | edit posted by ラッキーママン
うわ~。
うわ~!
もう、ドキドキしたよぉ・・・。
良かった!良かった!
あ~、良かった!!!
うらんも、わき腹の下にブヨブヨした腫瘍?発見。
覚悟して病院いったわ~。
ほしたら、針で刺して診てもらったら、脂肪しか見えない
ってことで、悪いものではなさそうなので、でも、経過観察
ということに。ちょっと、ほっ。
シニアドッグは、たま~に、こういうスリリングな出来事が
あるので、心臓鍛えとかないと体がもたんよね(爆)
2012/06/15 21:42 | | edit posted by ゆうこ
>ラッキーママンさん
ビックリさせてしまってごめんなさい~。
何が起きてもおかしくないお年に突入してますからね~。
とは言え、ラブちゃんに追いつくまで頑張って欲しいんです。

ラブちゃんのベットに入るクララ、
多分ラブちゃんが乗り移ってると思われます(*^_^*)

2012/06/17 10:10 | | edit posted by ぴよどん
> うわ~!
> もう、ドキドキしたよぉ・・・。
>ゆうこりーん
心配させてもて、ゴメンネ~。
いや~、ほんまに覚悟したわ、今回は。
でも良かった~、ほっ。

うらんちゃんも元気やけれどもいい年になってるもんねー。
色々出始めるお年ごろやね。
お互い、元気で頑張ってもらいましょー。
飼い主は、心に毛を生やして、ね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/06/17 10:20 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

