ぶらぶら~っと
20120610drive01.jpg
お天気いいし、どっか行こう~!!!
ほな、行こか(*゚∀゚)


20120610drive02.jpg
出発したものの、どこ行く?ドコがええかな?と言いつつ、
いきなりSAのドッグランざます(;^ω^)


20120610drive02a.jpg
ちょっくら遊んだあと、本格的に(笑)出発ですε=ε=ε=ε=( `・v・)/


20120610drive-oboke1.jpg
大歩危峡に到着~。


20120610drive-oboke2.jpg
気を取り直して、出発((((((((((っ・ω・)っ ブーン


20120610drive03.jpg
道の駅「大杉」、高知に突入してます~。


20120610drive00.jpg
口直しに甘いものを頂いて、出発ε===(っ≧ω≦)っ


20120610drive04.jpg
道の駅「やす」に到着。
目の前が砂浜なんだけど、人がいっぱいで海水浴断念_| ̄|○


20120610drive05.jpg
後ろから前からどうぞ~、ってことで出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


20120610drive06.jpg
ようやくお犬様たちが遊べそうな海岸に到着。
ぶらぶら~っは続く…
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting