 
[スポンサー広告

続・ぶらぶら~っと
20120610drive07.jpg
けっこうな岩場をずんずん越えて行きます。
(あ、すでに顔つきがおかしいヒトが居ますが、気にしない気にしない)


20120610drive08.jpg
太平洋に向かって進む3ピキ、ワイルドでしょ~。


20120610drive09.jpg
ちょうどいい場所を見つけて、バシャバシャ遊び。


20120610drive10.jpg
気持いいね~♪


20120610drive12.jpg
まる子とゴウ君もノ~リノリ♫


20120610drive13.jpg
思わず笑顔になっちゃうね~(*^_^*)


20120610drive11.jpg
あー、その頃ヒトリ海に背を向ける地蔵ハッケン!!


20120610drive14.jpg
駐車場に引き上げてきて、ようやく笑顔が戻りました。


20120610drive15.jpg
夕日を浴びる地蔵、カピパラのようでもある。。。


20120610drive16.jpg
皆さん大満足なご様子。
ああ~、今日は楽しかったね~♪
って普通は終わるところだけれども、まだ続く(;^ω^)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

