 
[スポンサー広告

まだ、ぶらぶら~っ
20120610drive17.jpg
帰ると見せかけて、白浜でまた遊んでしまいましたよ。


20120610drive18.jpg
ココは遠浅で遊びやすいね~、しかも夕方でだーれも居なかったし(^O^)


20120610drive19.jpg
ラブちゃんと何回も遊びに来たね~。


20120610drive20.jpg
ラブちゃんも一緒に走ってるかな?


20120610drive21.jpg
クララはもうあんなに全力で走り回ることが無くなったな~。
最後に来た時のラブちゃんの歳に、あと半年で追いつくよ。。。


20120610drive22.jpg
な~んて感傷に浸っていたら、おもむろに入水するタリタリ。
おー!ついにタリも開眼したのかぁーーー\(^o^)/


20120610drive23.jpg
っと思った瞬間に夕日に向かってダーッシュ!!!
青春や~~~~~~っ!!!


20120610drive24.jpg
いやいや、タリに限ってそんなコトあるはずもなく、、、
油断させといて砂浜のゴミを漁る作戦だったのである(。◣‸◢)


20120610drive25.jpg
そんなこんなで四国ほぼ1/3周ぶ~らぶらは、今度こそオシマイ。
ああ、楽しかったぁ~~~~~~(*^_^*)
comment:4  
[Go Out

Comment Posting
ダッシュできるなんて
すんばらしいです~!
重なって寝んねしているのは、タリさんとまるさん?
背後で微笑んでいる子達がとってもキュートです。

クララさん、股関節の具合は如何ですか?
家はずれが少し酷くなって、あまり飲ませたくないのですが
必要最低限の痛み止めを飲ませています。

グリコ〇フレックス、余り効果を感じられず
今はモビリティサ〇ートと、プロヒアルを与えているんですけど
何か、お勧め品有りますか?(差し支えなかったら、プリーズ)

2012/06/26 13:57 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさま
お返事遅くなりました、ごめんなさいm(__)m

ええと、ダッシュしているのはタリタリです~。
クララはもうこんなダッシュはしなくなりました(ToT)
んで、重なって寝てるのはタリとごう君です。
マルコとクララが後ろでニコニコしていまーす(^O^)

関節のサプリについてですが、
クララは緑イ貝かサメ軟骨の粉末を変わりっこに飲んでいます。
色々と配合されているのを飲むと、
皮膚の調子がものすご~く悪化するのです。
なので、100%原材料のものだけ飲んでいます。
一般的なサプリについては、全然わかりません。
お役に立てなくてごめんなさいm(__)m
2012/07/02 09:51 | | edit posted by ぴよどん
有難うございました~m(_)m
お役に立てなくなんて、トンでもないです。
どうもありがとうございました。

愛らしいニコニコ顔は、クララさんとマルちゃんだったのね~♪
とっても優しい笑顔で、此方まで幸せになります~♪

インティもお散歩の後「さあ、飯じゃ、飯じゃ~」とばかりに
ニッコニコ顔でやってきますよ~♪



2012/07/02 13:16 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママン様
またまたお返事が遅くなりましたm(__)m
最近またサボりぐせが・・・(*_*;

インティさんも元気いっぱい食欲バッチリなんですねー。
美味しく食べてくれるのが何よりです~(^o^)丿
2012/07/12 09:53 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

