 
[スポンサー広告

飛行少女達
20120620sumo8.jpg
すもも家に新しいお洋服をお届けしましたよー。
すももちゃんにターコイズ、めちゃくちゃ似合ってます~(*^_^*)


20120620sumo9.jpg
あんずちゃんのはトマト色、あれ?膨張色やった???
でも、とってもお似合いです(^○^)


20120620sumo1.jpg
んなコトはどーてもいいから、はよ遊んでイイって言うて~!
はいはい、どうぞお遊び下さい~。


20120620sumo2.jpg
って言うまもなく、すももちゃんオキテ破りのソファー乗り(゜o゜;


20120620sumo3.jpg
あ~、またこのフタリはガウガウ遊びを始めましたわ~。


20120620sumo4.jpg
おや?珍しくあんずちゃんも参戦(@_@)


20120620sumo5.jpg
ヤメテけれーーーっ!!!クララさん大喜び\(^o^)/


20120620sumo6.jpg
なんて盛り上がっていたら、なんとなんとタリタリが参戦\(◎o◎)/!


20120620sumo7.jpg
タリの激しさに、すももちゃんちょっと引く…


20120620sumo10.jpg
一頻り暴れたところで、みんなオソロを着用して記念撮影しましょー。



20120601piyo8.jpg
アスパラガスに釣られる飛行少女達、かわいいでしょ~(*^_^*)


20120601piyo9.jpg
良い子のみんなも飛行少女にならない~?
仲間募集中、夜露死苦(;^ω^)
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

