 
[スポンサー広告

楓ライス
20120613fu-thalia1.jpg
今日の訪問活動はいつもの楓のすぐ近く。
ってことで、お仕事前に腹ごしらえです。


20120613fu-thalia2.jpg
大好きなヒロちゃんを独り占めできて、タリタリノリノリ♫
甘えまくっておりますです。


20120613fu-clara2.jpg
そのうち、まる子、ゴウ君、ボクチンもやってきたですよ。


20120613fu-clara1.jpg
っで、張り切るのはクララさん。
若い男の子をはべらせて、ゴキゲンさんです~(*^_^*)


20120613fu-thalia3.jpg
タリタリはみんなから距離をおいて、テーブルの下から覗いております。
それでも楽しいんよね( ´∀`)


20120613fu1.jpg
楓ライスをいただき、、、


20120613fu2.jpg
ワッフルも平らげて、訪問活動に行ってきまーす!
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

