スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

遠征

小雨が降る中、東に向かって出発です。



はい、三木SAに到着。
先客のゴールデンちゃんとワイマラナー君に声をかけ、
大丈夫ですよとOKをもらったので入場。
クララがワイマラナー君にそ~っとご挨拶に行った途端にアタックされ、
左の目尻が1㎝ほどザックリ裂けました(:_;)
ま、本犬全然気にしてないので、大丈夫大丈夫。
でも、ビックリしたな~もぉ~。

気を取り直して出発したものの、アレコレ考えていたら、
山陽道から中国道へ抜ける播但道に入りそびれ(;^ω^)
その先のなんとかいう道路に入ったら、山の中でいきなり高速が終わり(*_*;



しーばらーく彷徨ってようやく中国道に乗ることができ、
予定より1時間も遅れて、目的地に到着(-_-;)
はい、お世話になっているSSG先生の蒜山教室におじゃましたのです。
なんですか、このロケーション、この涼しさ!
いいな~、ワタシもこんなところでレッスンしたい~~~、夏だけ。



ここまで来た目的は、この方フィガロ君に会うためでした。
フィガロくんのお母さんがワタシの友達の友達でして~、
それでSSG先生のレッスンを受けたいと言われて、紹介したのです。
レッスン2回目でしたけど、ジェントルも様になってます(^^)
ニンゲン好き好き~な甘えたちゃんでした♡



↑↑のステキな施設は7種混合ワクチンを接種していないと利用できないので、
我が家のフタリは車で待機(5種しかしてないので)でした。
せっかくだから、ジャージー牛のソフトクリームは食べよ~っと。
高原野菜をてんこ盛り仕入れて、帰路につきました。



帰り道、鴻池SAのドッグランへ。
夕方で貸しきりだったのに、この方達まーったく動きまへん(・・;
7枚ほど同じ写真が撮れましたよ。。。
これじゃドッグランじゃなくてドッグステイですが。
ま、色々あったけどぶらぶら出かけるのは楽しいってことで( ´∀`)
comment:4  
[Go Out

Comment Posting
こんにちは~! だいぶご無沙汰しておりましたっ(^^ゞ
お友達に会うための遠征だったのですね。
いつも思うのですが…
ぴよどんさんて、フットワーク軽いですよね♪
いつもびゅーーんておフタリ連れて、楽しい小旅行しているイメージを勝手に持っています(笑)
それが、とっても羨ましい!Σd(ゝ∀・)

クララちゃんの怪我は、その後大丈夫ですか?
ザックリ…だなんて、血もいっぱい出ちゃったのかな(ToT)
早く治りますよーに!
2012/07/17 23:34 | | edit posted by グロちゃんママ
Re: タイトルなし
>グロちゃんママさん
お久しぶり~、って言ってもシナピーの成長をこそっと覗いているよ(^^)

ワタシって思いつきで行動するので、そんなイメージがあるかもね~。
でも、長距離移動するのは1年に何回かだけだよ。
普段は地味に真面目に暮らしております、はい( ´∀`)
双子娘ちゃんズが巣立って行ったら、
グロちゃんママさんにも羽が生えるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

クララの怪我、もうふさがったよ。
古い皮膚とケケがぶらぶらしてるけど(;^ω^)
ご心配、ありがとうございます♡
2012/07/18 09:03 | | edit posted by ぴよどん
目尻大丈夫だった?
驚いたね~。
大丈夫って言われたら信じるしね…。
ディーンはドックランで仲良しのビーグルと
取っ組みあって遊んでいてお互いに口が
開いていたのでその子の犬歯がディーンの目頭寄りの
目の下1㎝にたまたまあたって小さな穴が開き少し出血。
大げさかな~と思ったけれど心配だったので一応病院に
連れて行ったら先生に叱られました。
運が悪かったら顔面神経麻痺になっていたそうです。
そういう場所だったようでして検査してセーフでした。
喧嘩じゃなくて遊んでいてそれだからやはり気をつけないとね~。
怖い犬に狙われて…だったらどんなことになっていたか。
その点【楓】で遊んだ子たちは2回ともみ~んな安心な
大型犬たちばかりだったな♪
どっちかというとディーンが一番激しかったか…>汗
2012/07/19 09:01 | | edit posted by パリちゃん
Re: 目尻大丈夫だった?
>パリちゃん
ビックリしたよ~。
大丈夫って言われたのもあるけど、
クララは挨拶上手だから、ワタシが油断してたのかも(-_-;)
それに年取ってきて逃げるスピードが鈍ってるのかもしれないわ。

ディーンくん、遊んでいてそんなことになったんだね~。
やっぱり顔に傷を負うっていうのは怖いことなんだー。
でも、なんでもなくてよかったね~。

そうなんだよ、楓の仲間が良い子たちばっかりだから、
世間てそんなもんだと思っているワタシが甘いんだよね。
もっともっと気をつけなければ!
2012/07/24 09:03 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

