 
[スポンサー広告

RCでお仕事

暑いけどお仕事ですよ。
っていうか施設の中はエアコンきいてて、家にいるよりずっと快適~♪



お年寄りの皆さんに見ていただく小ネタも
サクサクすいすい快調に出来てしまいますよ~。
かなり受けたので、タリタリ大張り切りでした(^o^)丿



これから9月いっぱい訪問活動は夏休みです。
今度この施設に来るのは11月末、もう寒い寒いって言ってるんだろーね(;^ω^)
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

