 
[スポンサー広告

8月のおべんきょ

訪問活動のメンバー達でダンスをやってみようという話になり、
SSG先生に選曲、振付をお頼みしました♪
先月訪問した施設のお年寄りの皆さんに人気の曲を聞いたところ、
「青い山脈」、「リンゴの唄」、「高校3年生」とのことでしたが、
曲調がどれもダンスにはイマイチってことで、、、、、



結局、「365歩のマーチ」に決定\(^o^)/
超小型犬のイチゴちゃんから13歳のクララまで
みんなが一緒に踊れるような簡単な振り付けを考えてもらいました。
いつか披露できるように、コツコツ練習しよーっとd(@^∇゚)/♪



振付の実験台になってず~っと踊り続け、
そのあとクリッカー・トレーニングも頑張ったタリタリ。
ちょっとお草臥れになったようです、ご苦労様~♪

comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

