 
[スポンサー広告

自主練という名の

いちごちゃんももちゃんとダンスの自主練するぞー!
ってことで、いつもの楓に来たんだよ。



はい、練習練習~。
♪ワンツー、ワンツー、ちゃ~らチャリらら、ちゃ~らチャリらら、、、♪
いちごちゃんも、タリもクララも頑張って練習したよ。



あ、もちろん食べるものはしっかり頂いてのことです(;^ω^)



「頑張ってたのはかずさんとヒロちゃんだけだったんちゃう?」 by Clara&Thalia
comment:2  
[C+T

Comment Posting
お久しぶり!!
新しい日記になってる!って思ったらパソも新しくなったのね~
先日メールした後で、日記のぞきに来たら、パソコン調子悪そうだったから。
クララちゃんもタリアちゃんも元気で良かった
勿論ママちゃんも。

こまめは元気私はぼちぼち
また遊びに来る

365歩のマーチ頑張って
2012/08/22 00:37 | | edit posted by そらりきはは
>そらりき母様~
お久しぶりぶりぶり!
体調いかがですか?
っで、メール送ってくれていたのですねー。
メールアドレス変更したんだよ~。
でも、最近ほとんどPCにメールくれる人が居ないから
誰にも通知せずに変えちゃったんだ~(;^ω^)
鍵コメでそらりき母のアドレスを知らせてくださいませんか?
お手数をお掛けしますが、よろしくお頼みします~m(__)m

365歩のマーチ、昨日も練習したよ。
クララは踊る13歳半☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2012/08/23 13:31 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

