近場で川遊び
120810sonose1.jpg
お子ちゃまたちの登校日を狙って、近場の川へ行きましたよー。


120810sonose2.jpg
さっそく楽しむクララさん(^^)


120810sonose3.jpg
今年のタリはまた一段と成長していて(低いレベルでだけどね・汗)、
自分からズンズン川に入っていきますよー。


120810sonose4.jpg
っで、見て見て見て見てーーーーーっ(@_@)
すまーした顔でスイスイ~~~。
苦節5年、ようやくアタクシの祈りが通じてきてます(;^ω^)


120810sonose5.jpg
クララは去年よりもまた泳ぐスピードが遅くなり、
もはや水に漂うジュゴン状態。
でも、静か~に水しぶきひとつ立てずに泳いで行ってしまいました。


120810sonose6.jpg
そのまま漂っていってしまうのかと思いきや、
ちゃんとUターンして戻ってきたので、
まだまだイケてる13歳5ヶ月ってことで(^O^)v


120810sonose7.jpg
タリもこんなに勢い良く水の中を走れるようになったし、
水温が下がらないうちに、また来ようね♪

comment:4  
[Go Out

Comment Posting
静かな・・・
流れの川なのかな?
そちらも水が綺麗ですね。
ディーンも19日に近場の川で遊びました。
2012/08/25 10:42 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ココは楓から5分くらいの場所だよ~。
いつも流れはそんなに早くない、かな。
良いポイントなんだけど、お子ちゃまが多いのが欠点(;^ω^)
うるとら君の活躍見せてもらったよ、ぷぷぷ。
2012/08/26 10:16 | | edit posted by ぴよどん
川遊び
楽しそうだね 二人とも
今年はまた暑いもん

鹿児島は台風の余波で雨風強いぞ
こまめは川のお水にアレルギーがあり、綺麗でも泳げません
水道ならばっちりなのだけれどね
なんで???って感じ

アドレス変わったのね
いれてみます

非公開だめだって
2012/08/27 09:33 | | edit posted by そらりきはは
>そらりき母様~
お返事が遅くなってごめんなさい~。
そして、鍵コメが入れられない設定になってて、ごめ~ん。
さっき設定を変えたので、今度は大丈夫だと思います。
申し訳ないけど、もう1度入れてみてください~m(__)m

こまめちゃん、川の水にもアレルギー反応が出るのね~。
水道水が大丈夫なら、タライで行水だな(^^)
まだまだ暑いから、体調管理頑張ろうねー!
2012/09/02 09:40 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting