 
[スポンサー広告

美味しーぃ!

今年も某所様より、大きくて立派な梨を頂きましたぁ~。
ものすご~く甘くてジューシ~(o^^o)



もちろん、フタリも頂いてますよん(*^^*)
美味しかったぁ~、ご馳走様でした♫
comment:4  
[C+T

Comment Posting
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11 23:35 | | edit posted by
>鍵コメさま~
コメントありがとう~。
今、DM飛ばしたのでチェックよろしくお頼みします。
もしかしたら、迷惑メールフォルダに振り分けられるかもなので、
そちらもチェックしてください~m(__)m
2012/09/12 08:45 | | edit posted by ぴよどん
おはよー
昨日午後メルメルしたよー

画像付いているからはじかれていないこと祈ってます。。。ではでは~
あっ
変換間違いあり。ごめんね。。
2012/09/14 09:16 | | edit posted by そらりきはは
>そらりき母様~
ごめーん、また放置していた~(-_-;)

メルメル届いているよ、ありがとう~♡
可愛いコマメちゃんのお写真も(*^_^*)
やっぱりプロに撮ってもらうと、ステキな仕上がりになるね~。
額装して飾ってるのかな( ´∀`)

思い出した時にしか更新しないけど
時々覗いてみてね、よろしくです~m(__)m
2012/09/23 09:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

