 
[スポンサー広告

10月になっとるがな

台風一過の朝です。



いつもの遊歩道が水没、それほどひどい台風じゃなかったんだけどな。



でも風は強いよ、お耳ぴら~。



いつの間にやら10月。
月初めには今月こそブログ頑張るって誓うんだけど~(;^ω^)



出来るだけ更新するようにします、今月こそ(`・ω・´)ゞ
comment:2  
[C+T

Comment Posting
そーですよ!もう10月です( ´艸`)
ぴよどんさん一家の、あんな話やこんな話…
楽しみに待っていますからね~~♪

先日の台風。 お変わりなかったのですね。ヨカッタ!
こちらも風だけで雨はほとんど降らず。
自宅に引きこもっていたので、帰宅難民にもなりませんでしたぁ(;^ω^)
2012/10/03 22:36 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
年取ると月日が立つのが早くて早くて~(-_-;)
なんて言い訳せずに、更新頑張ります。
叱咤激励、ありがとう~(´ε` )

台風の被害がなくてよかったですね~。
あの台風が行ってしまって、空気が入れ替わったみたいね。
朝晩涼しくて、お犬様たちの動きがシャープになったよね(^o^)丿
2012/10/04 10:23 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

