 
[スポンサー広告

10月のおべんきょ

お犬様たちには楽しいおべんきょの時間ですよ~。
ワタクシは、、、
手の高さ角度がうまく行かず、四苦八苦でした。
先生とやると一発で決まるのにね(ToT)


写真 2012-10-03 7 39 31 a
さて、13歳7ヶ月のクララさん、新しい分野にチャレンジしますっ!
まだまだ脳みそを開発し続けますぞ~。
うまく行くように応援してね~(∩´∀`)∩

comment:4  
[Training

Comment Posting
次回上陸は、
次回上陸は、11月10日。翌11日がいつもの河川敷でアジリティ。
今回も楓に行きたいのだけど、
翌日、アジリティ競技会。つまり足を使う競技に出陳する。
10歳、9歳、8ヶ月。どれも、股関節、すべての関節が気になる年齢。
ということで、こないだみたいな展開になりそうやったら、
楓じゃなく、イタめしでおしゃべりしたいなと思います。
もしくは、3Rは、クルマ待機で楓でおしゃべりかな。
2012/10/08 21:19 | | edit posted by ROSSIとRANDYとRAINEYとかあちゃん
クララねえさん、新しい分野にチャレンジ!すご=い!
何にチャレンジするのじゃ?

ウランもクララねえさん目指して頑張るじょ~。
2012/10/12 16:48 | | edit posted by ゆうこ
>3Rママさ~ん
11月ねφ(..)メモメモ
おしゃべりできるなら、ワタシはどこでもいいよ~。
3R達の都合に合わせるしぃ~♪
また予定が決まったら連絡してくださいな~(^^)
2012/10/14 09:51 | | edit posted by ぴよどん
>ゆうこりーん
ふふふ、ヒ・ミ・ツだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
もうちょっと形になってから披露するですよ。
うまくいくように応援してて~!

うらんちん、もう随分と会ってないけど元気かい?
爆裂ティーンエージャーやろ(∩´∀`)∩ワーイ
2012/10/14 10:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

