スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お婿入り

カーリーさんが17歳で旅立ってから
わんこ無し生活を送られていたカーリーママさんが
この1年、パピーウォーキングをされてました。
ラブ×ゴルのレオン君、超スレンダーなイケメンだよ(*゚∀゚)



っが~残念なことにCCになり、
すだちの国で第2の犬生をスタートすることになりました。
お婿入りの儀(笑)に我が家も同席させて貰いました。
あまりの興奮でジェントル装着され凹むレオン君( ´∀`)
新しい家族のもとで幸せな犬生を送ってほしいです。



我が家のCCちゃん、
今日も事務局に入らないーって強烈に抵抗しました(-_-;)
あの場所にどんな嫌な思い出があるんだろう。
家に帰ってから、ワタシのそばから離れません~(;_;)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
すごい~♪
17歳って言うのも、すごすぎですね~。

最近、レトレイバーも、14~5歳くらいまで頑張ってますけど
17って、、、、羨ましすぎ~♪
家もせめて後、半年位は一緒に居たかったです、健康年齢でね(^^)

レオン君、ラブ仕様が出てるのね。
以前見かけた黒ラブ×ゴルさん、顔の細くない
フラットさんみたいでした。
2012/10/07 15:56 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママン様
うん、羨ましいですよね~。
最後の1年は寝たきりになっていたので、
ママさんはケアが大変だったんですけどね。
でも、やり残したことがないから
寂しいけれども悔いはないって言うてはりました(;_;)

レオンくん、お顔がゴルなんだけど他はラブだったよ。
甘えたでめっちゃ可愛かったです(*゚∀゚)
2012/10/10 09:07 | | edit posted by ぴよどん
レオンくん、写メで見たときは、なんだか楓の元看板犬CCラッシュ(笑)に似てるな~と思ったけど、ぴよどんさん撮影の写真では、そうでもないみたいだね。
カッコいい子だな~♪
今回も良いご縁があってほんとに良かったですね!
2012/10/12 16:46 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
レオンママさんもラッシュ君に似てるっていうてはったけど、
実際に会ってみたらラッシュ君よりずっとスレンダー(;^ω^)
手足が長ーくて、ウエストキュッ!うらやま・・・
新しいおうちで元気にしてるかな~、
また逢いたいよぉ~♡
2012/10/14 10:01 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

