 
[スポンサー広告

Y荘でお仕事

2ヶ月ぶりの訪問活動です~。
でも、その前に腹ごしらえだす。



いつものドッグカフェ楓、
10月はワンコさんにハロウィーンクッキーが振舞われます(^^)



ワタクシは、新作のミートソーストーストを頂きました。
優しいお味でうまうま~(^q^)



はい、ようやくお仕事の時間です。
クララさん、ニッコニコ嬉しそう~(*^_^*)



いつもの通り、ヒトリで次々とお年寄りの皆さんに挨拶に回ってました。



本犬もすでに癒して貰わなきゃいけないお歳なんですけど~、
ま、好きな仕事をしてるのが老けない秘訣ってことで(^O^)v



仏頂面のこの方も、帰りがけにチラッと「365歩のマーチ」を踊り
ちょっぴり拍手を貰いました(;^ω^)

comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

