スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

うどん城下町

久しぶりにうどん城下町へ行きましたよ~。



稲刈りの季節なんですねー、スダチの国よりちょっと遅いね。



ももこちゃんも元気でしたよ、と言いたいところだけど~、
同居犬の柴犬さくらちゃんが子育て中のため、育児ブルーになってます。
何で、ももこちゃんが~?┐(´д`)┌


<今日のうろん達>

ひやあつ・小(\180)と半熟卵天(\100)@海侍
もっちもちでうまうま~(^q^)



冷たいしょうゆ・小(\200)と平天のおでん(\100)@ぴっぴ庵
いつもの通り、しゅっとしていてうまうま~(^q^)

comment:2  
[Go Out

Comment Posting
うほっ! 久々ももこちゃん登場なのに
すっかり出遅れてしまいましたーーヾ(゚д゚)ノ゛

そうですか…育犬ブルーになってしまっているのですね。
同居犬ちゃんが出産したのに!?
そりゃ~ぴよどんさん、アレですよ!
シュっとした男前なお顔していても、「やっぱり女の子だった」ってことですよ(笑)

上のお写真の“半熟卵天”&下のお写真の“冷たいしょうゆ”おうどんの組み合わせで…
いいトコ取りして食べたいなぁ~♪
2012/10/17 21:41 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
ヴィーたん、TP2合格おめでとうございます\(^o^)/
頑張ってますね~、ヴィーたん♪
これからも無理せず、ヴィーたんらしく進んでいって欲しいな~。
陰ながら応援してまーす!

ももこちゃん、ワタシ達を見てもぼぉ~~~~~。
全然覇気がなかったよ~(ToT)
かなり気を使って草臥れてるみたいです。
強面だけど、優しい乙女なのよね~~~(*^_^*)

グロちゃんママさんのために(笑)お値段を記載しましたです。
M製麺より\100ほどお安いでしょ(^O^)v
うどん好きにはたまらんお値段設定です~。
半熟卵天、美味しいよね~~~。
ワタシも大好きです、一緒だね(^o^)丿
2012/10/18 09:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

