 
[スポンサー広告

大きなパピー達

大きなパピーちゃん達のお教室におじゃましました~(*´ω`*)



このピレネーちゃんは5ヶ月齢、すでにタリタリの2倍ほど(@_@)
足だけしか写ってないけど、バーニーズちゃんは8ヶ月齢。
ビーーーーッグです~(*゚∀゚)


この子は4ヶ月齢のラブちゃん。
はちゃはちゃのワチャワチャを期待していたのに、
みんな落ち着きがあってオリコウさん。
別な意味で期待を裏切られましたよ~(*^_^*)



今宵は鮭ごはん
~鮭ぶつ切り、小松菜、人参、貝割れ、水菜、ピーマン、ゴーヤ、きゅうり、
 カボチャ、キャベツ、リンゴ酢、昆布粉、黒胡麻、ビーボーレン、桃
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

