 
[スポンサー広告

ちょいとお出掛け

仕事の打ち合わせで、隣県まで行ってました。



ず~っと車の中で待機だったフタリ、帰り道で内海を散策しました。



夕日がキレイでしたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



今日から長距離移動の時は、助手席足元に乗ることにしたヒト。
なのに~、すぐに助手席に座るし、
運転席にも、後部座席にも出現するんだな~(-"-)



今日のうろん、かしわ天うどん580円。
大きなかしわ天がゴーロゴロ、おうどんの量も多くてお腹いっぱい。
美味しかった~、うまうま(^q^)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

