スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

暑苦しいけど~

クララさんが昼散歩を軽めに引き上げたので、、、



タリタリとフタリ散歩です~。
1対1だとアイコンタクトの嵐。
やっぱり「自分だけ」ってのは嬉しいんだね~。
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
ほ~んと! タリちゃんの笑顔が、
ぴよどんさんとの時間の楽しさをよく表していますねっ♪
「自分だけ」って、こちらが想像する以上に嬉しいのでしょうね(o^―^o)
うちの双子も、何年も前の「自分だけ」話を
まるで昨日の事のように話すことがありますョ!(笑)


2012/11/13 01:13 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさ~ん
そうだよねー、自分だけってスペシャルなんだろうね~。
双子娘ちゃんズには自分だけの思い出は宝物なんだね。
微笑ましいけどちょっと切ない、かな(*^_^*)

2012/11/13 09:19 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

