 
[スポンサー広告

警官いっぱい

皇室No.2のあの方が散歩コースのホテルに泊まるので、
警官さんがワンサカ立ってます~。


悪いコトしてないのに、なんか居心地よろしく無いなぁ~(*_*)

オヤジ自作自演の、超お高級魚のお刺身。


こちらはあら炊き。
都会の料亭で頂くと、タイヘンなお値段でありましょうε-(´∀`; )



すごく美味しいんだけど、見た目は悪いよ( ̄ー ̄)
comment:2  
[C+T

Comment Posting
美味しければ・・・
見た目は気にしない私です。
器にも拘りません。
美味しければそれでヨシの食いしん坊です。
2012/11/12 13:07 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
マゴチ、お上品で美味しかったよ~(^q^)
パリちゃんは器も気にしないタイプなんだ~。
ワタシは、何でもかんでもピーターラビットと
このお皿に盛り付けるオヤジに呆れてたんだけど~(;^ω^)
2012/11/13 09:16 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

