 
[スポンサー広告

Happy Halloween!

西風が強くて、なんだか冬の空みたいです。。。



こんな日もいつもの楓に行くとはっぴ~♫
そんでもって、今日はハロウィンなので、
可愛いカボチャのお団子をプレゼントしてもらいました~\(^o^)/



ブッチくんとアラレちゃんもやって来たよ。
白組と黒組、それぞれ13歳と7歳の組み合わせ(*^_^*)



キンピラゴボウのホットサンド、うまうま~(^q^)
食べて喋って~、喋って食べて~。
暗くなるまで楽しい時間を過ごしたのであるよ。

comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

