 
[スポンサー広告

温温

明け方、クララさんがお布団に潜り込んできましたよ~( ´∀`)
もうそんな季節がやってきたのですねー。



偉そうに桟橋から川を覗きこんでるこの方も、
ババシャツ2枚重ねです(*゚∀゚)



舐め舐め防止の靴下も着用、過保護ですな(;^ω^)

comment:2  
[C+T

Comment Posting
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16 00:33 | | edit posted by
>鍵コメさま
この前はお会いできて楽しかったです~(*^_^*)
お写真、ありがとう~。
あとで見せて頂きますねー。
再開の日を今から楽しみにしています~((o(´∀`)o))ワクワク
2012/11/19 09:43 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

