スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お目目が~

朝起きたらタリアのお目目がこんなコトになってました(ToT)
今日は予定がてんこ盛りで大忙しの日なのに、、、
こんな日に限ってこんなコトになる~、しかも車ないし~。
ってことで、ガンガン歩きで病院行きました。
診断結果は、結膜炎かな~ってことです。
なぜ「かな~」なのかというと、
普通の場合、結膜炎はまぶた全体が赤くなるんだけれど、
タリアの場合は、下瞼だけが真っ赤っ赤~。
上瞼も白目もキレイなのです。
しかし、他に悪い箇所も見当たらないので
結膜炎かな~ってことになったのです。
抗生剤の目薬を頂いて帰って来ました。
1日3回目薬さして、早くいつもの可愛い顔に戻ろうねー。



今年もchieちゃんにリースをお頼みしました。
今年のもステキでしょーーーっ!!!


comment:4  
[Thalia

Comment Posting
わっ!
タリアちゃんのおめめはお気の毒だけれど
リースはとっても素敵!
色合いといいとても良い感じだよね~、毎年。

タリアちゃん、早く良くなりますように!
2012/12/23 10:09 | | edit posted by パリちゃん
だいじょ~ぶ?
タリタリ~~~
大丈夫?
もう、治ったかな?
異物とかで傷を作って結膜炎かな?
歩いて病院、お疲れさんでした。
2012/12/29 21:13 | | edit posted by ゆうこ
>パリちゃん
すっかり放置プレーでごめんなさい~m(__)m

タリアのお目目は調子悪いです(;_;)
どうしたんだろう。。。

今年のリースもステキでしょ~。
大人っぽい深い色合いにしてもらいました~(*^_^*)
2012/12/30 09:44 | | edit posted by ぴよどん
>ゆうこりーん
治ってないよ~(ToT)
昨日も今年最後の病院だったんだけど~、
イケメン先生も頭かかえてるよー。
異変に気づいて、そろそろ2週間になるんだけどなぁ~(~_~;)
2012/12/30 09:47 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

