14歳になりました♫






comment:8  
[Clara

Comment Posting
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11 00:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13 23:25 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>鍵コメ様
今朝はありがとうございましたm(__)m
パパ様にもよろしくお伝え下さいませ~。
2013/03/14 15:37 | | edit posted by ぴよどん
>鍵コメ様
昨日はびっくりな再会でしたね~。
すっかり記憶をなくしていて申し訳ありませんでしたm(__)m
家に帰ってからボツボツ思い出していたのですが~
もしかして、ワタシに小冊子を貸してくださったことはありませんか?
またまた間違えていたらごめんなさいm(__)m
ブログ、あとで見せていただきまーす!
これからもよろしくお頼み致します♫
2013/03/14 15:40 | | edit posted by ぴよどん
出遅れました。
クララちゃんお誕生日おめでとう。
もう14歳、いやまだ14歳なんだね~。
7歳のクララちゃん、13歳のクララちゃんに会えたから
次は15歳位で会えたらいいな♪
14歳のクララちゃんもまったりと幸せな毎日でありますように!

長生きして待っててね<ディーン
2013/03/15 15:21 | | edit posted by パリちゃん
おめでとう!
14歳かぁ。
うちの仔たちの14歳。どんなんだろう?
2013/03/22 23:08 | | edit posted by R+R+R
>パリちゃん
すっかり放置プレーですみません~m(__)m

パリちゃんに誕生日のお祝いを言ってもらうのは何回目だろー?
12回目くらいかな、ありがたいよぅ~(*‘ω‘ *)
色々と思い出しちゃうね~。

うるとら君とまた会いに来てくれるのを
首をなが~くして待ってるよー。
絶対に来てね!
2013/04/02 09:29 | | edit posted by ぴよどん
>R+R+R
お返事が遅くなってごめんね~m(__)m

ありがとう~、14歳になっちゃったよ~。
嬉しいけど寂しいような、複雑だよ・・・。
3R、クララにしっかりついて来てよー!
2013/04/02 09:31 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting