 
[スポンサー広告

大仕事終了

大勢のお客様に足を運んでいただき、素敵なお花も頂いて、
無事にコンサートを終えることが出来ました。
今回はたくさんの曲を弾いたので練習が大変でしたけど、
皆さん盛り上がって下さって、良かったです~。

あ~、コレで普通の犬飼いに戻れますぅ~\(^o^)/
<第1部>
  ♪モーツァルト:アイネクライネ・ナハトムジーク 第1楽章
  ♪グリーグ:ペールギュント より
         「朝」
         「アニトラの踊り」
         「山の魔王の宮殿にて」
  ♪フォーレ:ドリー組曲 より
         「子守唄」
         「キティワルツ」 
         「スペインの踊り」
  ♪サン・サーンス:動物の謝肉祭 より
         「序奏とライオンの行進」
         「亀」
         「象」
         「ピアニスト」
         「化石」
         「白鳥」
         「終曲」

<第2部>
  ♪春の歌メドレー(さくら・野ばら・花・めだかの学校・春が来た・早春賦・春の小川・線路は続くよ・汽車)
  ♪アンダーソン:ワルツィング・キャット
         :プリンク・プランク・プランク
         :タイプライター
  ♪レ・フレール:オニバ


 アンコール  「ねこふんじゃった」と「ラデツキー行進曲」
comment:0  
[myself

Comment Posting
Comment Posting














 

