久しぶりの楓

何ヶ月ぶりでしょか、超超超久しぶりにお邪魔したですよ。
大学の大先輩と後輩とアトムくんと一緒です~。
ドライカレーもいちごソースのプリンもコーヒーも
やっぱり美味しかった~(^q^)



大先輩におねだりビームを遠慮無く発射するクララさん。



タリアも後方から援護射撃しております∠( ゚д゚)/



ゆったりまったり楽しい時間を過ごしたね。
やっぱり楓はイイーーーーーーっ!!!
comment:2  
[C+T

Comment Posting
超お久しぶり
前半の2大イベントが無事に終わったのね
よかったよかった

クララちゃんのお誕生日も
読んでは逃げの繰り返し

ままちゃん少しはのんびりできてる??

うちの近くにもテラスでならわんこと行ける所できたよー
まだまだだけれどね
2013/05/17 05:17 | | edit posted by そらりきはは
>そらりき母さま~
お久しぶりでーす。
お嬢様もお元気かな?

コンサートは頑張りましたよ、珍しく(;^ω^)
無事に終わってよかったよかったってところです。

大きな犬を連れてゆっくり出来るところは、まだなかなかないね~。
2013/05/23 09:18 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting