 
[スポンサー広告

唐突ですが

淡路のしつけ教室に参加しました。



その後、こうなって、、、



こんなことになって、、、、、、



この子を連れて帰ってしまいました(;^ω^)
5ヶ月齢の男の子です、唐突なので名前はまだないです~。
オヤジは連れて帰ったことに気がついていません、ぷ。。。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
びっくりしたなぁ
急に、数件のアップ
知らないうちに増殖してるし

男の子はいかがですか?
ままちゃんのことだから心配あはいらないと思うけれど

大変になるよね

あーパピコはかわいい
2013/05/20 04:34 | | edit posted by そらりきはは
>そらりき母さま
おほほ、ビックリしたでしょー。
ワタシもビックリです(;^ω^)

男の子は甘えたのひっつき虫で少々暑苦しいね(^_^)
お散歩もジグザグ運転だし~、お留守番の時にビービー言うし~。
まだまだだけど14年ぶりの子育て、がんばりまっす!
2013/05/23 09:21 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

