順調です♫

グッドなうんぴ~が出て、ひとまず安心。
これからどんどん生食を進めていきますぞーっ!



初公開、ルッツ少年の背中。
うねうね~でかなりな剛毛~(*‘ω‘ *)



良い子は真似をしてはイケマシェンよ。



って、だ~れも見てへんし、相手にしてくれへんし~(^^ゞ
comment:2  
[Lutz

Comment Posting
本当に3頭目の子になったのね・・・。
最初連れ帰った時はお預かりなんだと思っていて
その後見ないでいたら名前も決まっていた。
早くディーンの洗礼も受けて欲しいわ。
世の中優しいお姉ちゃんばかりじゃないことを…。
クララちゃん刺激を受けて若返るわね。
地蔵のタリアちゃんはどう???
2013/06/01 12:34 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
そうなんだよ~、どこに連れて行っても
「お預かりの子でしょ?」って言われるんだけど~(^^ゞ
しっかり我が家の次男坊です(^O^)v

我が家のぬるま湯で暮らしてるから、根性なしです。
ディーン君の洗礼を受けるとどうなるのかな~?
楽しみだわ(・∀・)
早く会いに来てね!!!
2013/06/02 09:15 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting