 
[スポンサー広告

病院へ

今日も元気に朝散歩をこなし~。
初めて病院に行きますです。



狂犬病予防注射と登録、
そして去勢手術と成長期のダイエットについての相談です(-_-;)



順番待ちの間、静かにおりこうさんに出来ました。
診察室への入室も暴れることなくすんなりと~。
イケメン先生にめちゃくちゃ褒められましたぁ~。
こんなに落ち着いている5ヶ月齢のラブを見たことがないって(^O^)v



もちろん注射も何の問題もなく接種でき。
ダイエットに関しては、太っているけれども急いでダイエットが必要な程ではない、
お散歩をしっかりして引き締めて行きましょーってことに。
去勢手術については、マーキングの気配が見えたら即実行です。

comment:2  
[Lutz

Comment Posting
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06 19:53 | | edit posted by
>鍵コメ様
お久しぶりでーす(ToT)(ToT)(ToT)
元気だった~?色々と心配していたんだよぉ~。
今は黒女子が一緒なのね(*‘ω‘ *)どんな子なのかな~?
積もる話もあるので、連絡先を教えて下さいm(__)m
待ってるよ~ん(*^^*)
2013/06/10 09:07 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

