スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

O苑でお仕事

ルッツ少年、訪問活動に仮参加してみました。
大騒動するかな~ってドキドキだったんだけど、
コレまた何の問題もなく馴染んでおります。



そしてなぜかお年寄りの皆さんに大人気。
ぼぉ~っとした顔だから和むのかな~(;^ω^)



先輩犬パッソ君ナッツ君とも意気投合!
特にナッツ君とは半年違いの同級生なので、遊ぶ遊ぶ~(^O^)
とっても楽しい初参加でした。


<おまけ>

そして、同じ淡路島出身(笑)のあんずちゃんとも対面しました。
あ、他動なすももちゃんとクララはどっか行ってますな(^^ゞ
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

